NEWS

BLOG 2024.10.21

健康ウォークin西予市野村

こんにちは

10月も半ばを過ぎたというのに、なかなか秋が深まらないですね。。。

 

そんな中デンケン有志4名が、西予市野村町で開催された宇和島社会保険協会様主催の健康ウォークに参加してきました

5Kmコースと10Kmコースがあり、M部長・K君・私Iの3名は10Kmコースを選択

主催者側のO常務が5Kmコースに参加しました

ものすごい快晴!

 

上り坂をひたすら上り、1時間ちょっとで休憩地点の「ほわいとファーム」に到着

美味しいソフトクリームを頂きました

主催者側のO常務とは、ここでお別れ

ここから折り返し

 

ダムの上を歩いていたら

カッコいい重機発見!(笑)

残り5Kmも順調に歩き、無事ゴールしました

記念品をいただき、ご満悦のM部長とK君

 

最高の天気の中、気持ちの良い運動が出来ました

みなさんも、運動の秋をぜひお楽しみください!

 

P.S:帰りに野村でおなじみの「麺や一心」さんに寄って、美味しいラーメン餃子から揚げ焼き飯を腹いっぱい食べ、消費したカロリーをお釣りが来るほど回復して帰路に着きました(笑)